空海の星占い

健康関係の本を買おうかなぁーと探していて「ゆほびか」が目に留まり、その中の特集で「空海の星占い」の文字が気になりだし、検索したらこの本があるではないの(笑)

早速、取り寄せで発注!

生年月日から、本命宿を調べ、守護神仏、生まれ持った性格、この星を活かして最大限に運勢を上げるコツが紹介されている本。
サブタイトルにあるように「怖いほど当たる!」これホントに当たるゎ。ドンピタ!コワイコワイ・・・(;’∀’)
職場のお友達も調べてお伝えしたら、当たってる!ってΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに私の守護神仏は「不動明王」
これを切っ掛けに色々調べたくなってきたぁ~(笑)
という事で、この続きは、「うらないゴト」のカテゴリーで発信していく予定!!!!!