外壁塗装 終わったょ!

2023年12月21日(木)

☆足場撤去
===============
あれ?解体今日だょね?
約束の時間9時。30分過ぎても来ない・・・。

営業さんに問い合わせたら、9時50分~10時過ぎには到着との事。

9時55分頃ピンポーン!来たぁー。
外に出ると足場解体に来ました!の一言?!遅れてるのスルー?!
えぇぇぇぇー。今ってそんな感じなのか(笑)

設置は3人でしたが、解体は2人。
12時半ごろ1人いらして、駐車場とウッドデッキのポリカを取り付けてくれました!

ウッドデッキ側の割れた1枚はクリアに変わってました。
同じ材質のものは、今はなくなってしまったとか。
午後、太陽の日差しがまぶしい~(笑)

そして、ポリカの汚れ落としは足場屋さんがしてくれると思っていたら、そのままでした!
駐車場の方は、洗浄の時に流してもらったのできれいです!
一緒に流してもらえば良かったなぁー。
土が付いているのは外かな?中かな?雨で流れること願ってます!

帰り際に気になっていた駐車場の留め具が緩んでいるところを締めて頂きました。
自分で何度やっても力がないからすぐ緩んじゃう。
電動工具でガガガーとやって頂きました。
ありがとうございました☆彡

足場が取れて、きれいに塗装して頂いたお家がジャーン!!
それと、昨日自分で補修できるようにと頂いたペンキたち!
ティファニーブルーの残りも頂けました!
すぐ使えるようにと、ローラーも入れて下さって、感謝です!
ありがとうございました☆彡